2012年09月09日

復帰!!!

ブログ書くのは、超〜〜久しぶりですが!
報告です!キラキラ 

腕を骨折して約半年!やっと復帰できます!長かったなぐすん

ケガをして色々考えさせられびっくり 落ち込んだりもしましたが、今はケガをしてよかったなって、思えるようになりましたおすまし ま!無理矢理かなぐすんでもまー思わないとやってられませんよねピース

復帰日が9月10日月曜日ですねびっくり

通常営業が11:00~9:00だったんですが13:00~9:00になりましたびっくり今はまだリハビリに通いながらの営業なので13時になってます!リハビリの通院も無くなれば通常営業の11時に戻りますびっくり

今一度Hair Room Linkをよろしくお願いします



Posted by hairroomlink at 17:35│Comments(1)
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます!
これからもよろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
頑張ってください!
応援してまぁーす(^-^)
Posted by ジェシー at 2012年09月09日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。